但馬庸太『人妻 孕ませ夜這い』

但馬庸太『人妻 孕ませ夜這い』
(フランス書院文庫、2018年11月、表紙イラスト:赤尾真代)

ネタバレ有り。御注意下さい。

作品紹介(公式ホームページ)

人妻 孕ませ夜這い (フランス書院文庫)
但馬 庸太
フランス書院
2018-11-24




【あらすじ】

同じ予備校に通う将馬、春樹、信吾の三人の青年は人妻を寝取りたいという欲望を抱き意気投合していたが、最初に将馬が義母の桜子を抱いたと動画を誇らしげに見せて来た。春樹は先輩の妻の梨菜を犯したいと考えていたが、信吾には意中の女性がいないようで…。


【登場人物】

棚橋将馬
19歳。3年前に父親が桜子と再婚したものの、仕事が多忙で不在がちな為に義母が不満に感じているのを知り、強引な手段を用いて関係を結ぼうと企んでいる。高校時代には野球をしていたがあまり真面目とは言えず、大学受験にも失敗し浪人生活を送っている。童貞。

棚橋桜子
29歳。ある会社の元受付嬢で営業部長の棚橋に口説かれて2年前に結婚したが、子どもはもう要らないと言われており、それを不満に感じている。Gカップで魅力的な身体付き。

真壁春樹
21歳。将馬の通う予備校の2年先輩で三浪中。体格が良く粗野な振る舞いが多いせいか、周囲からは敬遠されがち。人妻好きという点で将馬や信吾と意気投合し、いつかは先輩の妻である梨菜を寝取ってやろうと企んでいるが今のところ童貞。

道場梨菜
24歳。夫の道場は新進気鋭の書道と絵画のアーティストで、全国を駆け回っているのを気遣い、子づくりしたいとなかなか言い出せずにいた。道場の後輩が春樹で予備校通いの為に隣室に住まわせ、食事を作るなど面倒を見ている。巨乳。

日吉信吾
20歳。将馬や春樹と同じ予備校に通う二浪の青年。将馬が桜子と交わっている画像を見せられて、自分も行動に移さねばと考えていた際に、偶然晴美が痴漢被害に遭っていたのを助けたことから親密な関係を結ぶことに。童貞。

菅原晴美
32歳。信吾が高校に通っていた際に現代国語を担当していた教師で、同僚の菅原と結婚したものの彼がマザコンで、実家で暮らすことも多く別居状態にある。3年以内に子を宿さなければ離婚と姑に言われているが、夫が義務的なセックスしか応じていないため不満を募らせていた。小柄なだけにHカップの胸乳が際立っている。


【展開】

結婚記念日なのに多忙にかまけて桜子を放置している父親から今夜も遅くなるとメールを受信した将馬は、入手した睡眠薬を使い桜子を眠らせて寝室へと向かう。そしてデジカメをセットすると桜子の服を脱がし豊満な乳房や、秘所の濡れ具合に興奮し剛直を突っ込むが、あまりの会館に挿れただけで白濁を放ってしまう。朦朧とした意識のなかで夫がいつになく熱心だと桜子は受け入れたものの、膣内射精の熱さに違和感を抱き目を開けると、義理の息子に犯されていると知り愕然とするしかない。体位を変えて孕ませてやると繰り返す将馬により、望まぬ快感に溺れさせられるのであった。

翌日予備校の休憩室で将馬は春樹と信吾の二人に誇らしげに動画を披露すると自宅に戻り、桜子が逃げなかったことに安堵しつつも動画の存在を匂わせつつも今晩で終わりにするからと義母へ告げる。自分からもう逃げられるわけがないと勝利を確信し寝室に向かうと、桜子は夜這いという形に従い寝たふりをしており、今夜もまた荒々しく腰を遣い胤付けを繰り返していく。

将馬の動画に触発された春樹はその晩いつものように梨菜の作ってくれた夕飯を食べながら、仕込んだ睡眠薬が効いて来たのを見て彼女の寝室へと向かう。春樹もまたデジカメをベッドの頭側にセットすると、梨菜の穿いているストッキングのセンターシームを引き裂き、剥き出しになった女貝を舌で楽しんでから正常位で犯す。将馬とは違い余裕を持って中出しし、紅潮した梨菜の美貌と白濁にまみれた秘所を見ると堪らんとばかりに二度目の性交に及ぶも、流石に梨菜がそこまで眠り続けていられるはずもない。後輩の変貌ぶりに梨菜は拒絶の言葉を吐くしかなく、リビングに場所を変えながらも五度も精液を注がれてしまう。

翌日梨菜の仕事が休みなのもあり、厚かましく春樹が居座り性的なちょっかいを出して来るのをひたすら耐えるしかなかったが、夜になり夫と動画でのチャットをする機会を窺っていたのだと気付く。相変わらず彼の仕事は忙しいようだが、春樹がしきりに愛撫を仕掛けて来ており、いつ露見するのか会話どころではない。次第に春樹の悪ノリは激しくなっていくうちにやっと夫が通話を切ってくれたが、間の悪いことにカメラはONのままで、画面の向こうでは彼がオナニーを始めていた。春樹に子どもが欲しいのだろ?と想いを見抜かれ、梨菜は多忙を口実に抱く機会すら持たない夫の身勝手さに気付き、後輩に唆されるまま身体を許すのであった。

将馬だけでなく春樹までもがと動画を見せられた信吾はにわかに慌て出すが、いつもより遅い時間の電車に乗ると、何と晴美先生が見知らぬ男に痴漢行為をされて動けずにいたのを目撃する。すかさず近寄り男に掛け取り逃がしたものの、晴美から助けてくれたお礼だと自宅で飲むこととなった。菅原はもうひと月も実家に居続けて…と話す晴美は寂しそうで、酒のピッチが上がっていくのを見て、信吾はさすがに睡眠薬を使うのを躊躇ってしまう。
そこへ晴美が着替えてくると寝室に向かうも戻って来る気配がなく、信吾が見に行くと大胆な下着姿でベッドに横たわっていた。絶好の機会だと信吾はのし掛かり豊かな肉房を揉む晴美は気付いたようだが、信吾が咄嗟に嘘をつき女を教えてくれると言ったではないかと返すと、責任感が強いだけに晴美は一度だけだからと受け入れてしまう。

菅原は感じすぎる晴美を見て汚いものでも見るかのようなのに、教え子は粗相をしても嬉々として受け入れてくれる。しかも強靭な精力の持ち主だから…と久し振りに帰って来た夫に嫌悪感を抱き、再び実家に戻るなり信吾を自宅に招き逢瀬を繰り返していく。遂には信吾の求めに応じて夜間の教室で立ちバックで犯されながらも、絶対孕ませてあげるからと教え子に言われて、晴美も愛してると返すのであった。

数日後相変わらず桜子は「夜這いされる体」に拘り、将馬に言われるままにアイマスクを着けてベッドに横たわっていたが、乳房の尖りと淫核の二点責めを受けている間に手首を拘束され違和感を抱き暴れ始める。何と将馬だけではなく春樹と信吾まで寝室におり、共に夜這い仲間だと紹介されてしまう。将馬に突き上げられながら桜子は口腔を信吾に、乳房は春樹により汚されるが、青獣たちは彼女に休む間など与えず容赦なく…。


【レビュー】

人妻寝取りに欲望を抱く青獣たち

あまり出来の良くない浪人生3人が主人公で、それぞれに欲望を抱く女性は人妻というのが本作のポイントの一つで、「夜這い」がこの作者の最近の特徴的な作風となっている。確かに主人公たちが初めて身体を合わせるきっかけは、夜這いなのも興味深いところと言える。

【一浪の青年×義母(29歳)】
【三浪の青年×先輩の妻(24歳)】
【二浪の青年×高校の恩師(32歳)】

全7章のうち各2章×3組で6章を描いており、第7章が主人公たちが集まっての総仕上げで、中編集と言った方が良いつくりでもある。先の二つの物語は対象となる人妻の特徴は違うものの、眠らせてから襲うという官能的なパターンはほぼ同じであり、主人公同士も体格が良く粗野な性格なのもあってここで違いを見せても良かったのかもしれない。三つ目はややテイストが異なり、作者が近年試みてきた誘惑的アプローチに近いもので、酔って寝込みを襲われるとは言え甘い雰囲気を感じさせる。

本作のもう一つの主題「孕ませ」要素はヒロインの「受胎願望」を指したものであり、それぞれに夫から子どもを望まれない(望めない)背景があってのものである。青年に押し倒されその願望を見抜かれて、「愛が無くても孕め」と言われ快感地獄の果てに納得させられてしまうヒロインたちの堕ちっぷりは、但馬作品らしいのかもしれない。個人的にはやはり誘惑テイストの強い三つ目(第5章・第6章)がお勧めである。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : 童貞 複数主人公 人妻 近親相姦(義) 凌辱作品

コメントの投稿

Secre

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が300冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
一部で関係者(作家さんや編集者さんなど)と思われているようですが、全くの見当違いです。
官能作品に関わる全ての方に感謝しつつ、読み続けていきたいと考えています。

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人のTwitter