FC2ブログ

2016年11月刊情報&12月刊情報

2016年もあと2ヵ月となりました。今年の冬の冷え込みは早そうですので、体調管理には十分ご注意ください。


●フランス書院文庫2016年11月刊情報

11月も凌辱作品が多い月となっています。暫くはこうした傾向が続くものと見られ、ことに誘惑作品は作家さんが足りなくて同じような顔触れにも感じますが…。

「これから出る本」(公式ホームページ)

※11/9 Amazonサイトにて書影が更新になりました。




綺羅光『若妻 瑠梨【奴隷マンション】』




「マンションの風紀を乱した奥さんへの罰だ」跪かせた人妻に肉茎を舐めしゃぶらせる悪魔理事長。
同じフロアに住む若妻・瑠梨と美熟女・未沙子。二人の秘密を淫獣に知られたのが悪夢の始まりだった!
ストリップ謝罪、3P奉仕、緊縛セックス地獄……エスカレートする調教は27歳にM性を目覚めさせ……



ここ2年秋になると、竹書房ラブロマン文庫にて「絹田青児」名義の作品の改題・加筆修正した作品を出していた御大ですが、本作は綺羅光名義での新作となりそうですね。




巽飛呂彦『夢の同棲生活  兄嫁、姪、先生と…』




騎乗位で腰をグリグリさせる癖がある淫らな兄嫁。奥手だけどエッチにがんばり屋な清楚な女教師。
部活の日焼け跡も初々しい、性に興味津々な姪っ子。39歳、27歳、18歳……夢のようなかけおち同棲生活!
痴女風フェラ、仲直りの濃密性交、ハーレム4P……三人の中から一人だけを選ばなくてはいけないなんて!



あらすじを読む限りはかなり攻めた内容ですが、久々の巽飛呂彦作品は何かしらバージョンアップされていることを期待したいですね。




一柳和也『名門女子テニス部【完全支配】 キャプテン、部員の母、顧問女教師』




(キャプテンの私が神聖なコートで男性のモノを……)白いテニスウェア姿で跪き、震える舌を這わせる久美。
膣にねじこまれる野太い肉茎、内腿を伝う淫らな汁。顧問女教師も、自らの母親すらも毒牙にかけられ、
三匹の美牝は捕食者の哀れな性玩具にされてゆく……放課後のチャイムが鳴る刻、屈辱の部活動が始まる!



デビュー作品「完全支配 彼女の母、彼女の姉、先生の奥さんを…」から早くも4ヵ月と早いペースでの刊行となった作者ですが、テニスは季節にあまり影響しないスポーツで手堅い題材でもありますね。




藤崎玲『【熟妻三十九歳】夫の教え子に寝盗られて』




(私はとんでもないケダモノを引き取ってしまったのね)夫のいない白昼、青狼は悪魔の本性を剥き出しに!
白い太腿をひろげて39歳の女陰に狙いを定める極太亀頭。荒々しい挿入は熟肉を狂わせ、やがて鈴香は望まぬ絶頂へ。
(もう許して……あなた、はやく帰ってきて……)おぞましき牡欲は、娘の麗菜、そして新人女教師にまで!



担任教師の妻が教え子に調教されて、いつの間にか寝取られてしまう王道の凌辱作品のようですね。




鷹羽真『初体験教室【三人の年上隣人】』




今日の初体験レッスンは、誰とする?――ヨガ講師・茜と密着フェロモン・セックスを体験し……
料理教師・ひな子がほどこす快感フルコースを満喫……茶道の先生・みやびの和服を捲り潤む女陰を味わって……
身も心も昂ぶらせる大人の性技に若牡は失神寸前!?20歳、23歳、27歳……世界で一番淫らな三人の美隣人!



ヒロインを20代で統一したフランス書院文庫らしくない?誘惑作品ですが、前作「三人の新しい姉【新生活】」のように、甘やかしが主題の作品のように思われます。




御前零士『兄嫁と継母と義弟【二階に棲む淫獣】』




「今夜も兄貴が寝たら俺の部屋に来るんだぞ」エプロン姿の絵麻の尻を執拗に撫でまわす優希斗。
優秀な兄への劣等感、美しい兄嫁への欲望が、二階に居候する義弟を凶暴な淫獣に変えた!
食卓バック姦、浴室アナル調教、眠る夫の横で……25歳を性奴に変えた青狼の毒牙は父の後妻へ!



今年5月の黒本進出以来フランス書院文庫X含めて早くも4冊目の刊行となりますが、リアルドリーム文庫のターゲット層とは違う作品の構想を多数お持ちでいらっしゃったのかもしれませんね。




管理人の気になる作品

甲野冬樹『美熟女と童貞 淫らに嫐られた夜』




見知らぬ浴室で意識を取り戻した高校生の圭吾は、自分が何者であるかもわからずパニック状態に陥っていた。
そこへ現れたのは誰もが振り返るような妖艶な美女・麗香。その女は突如、少年に屈辱的で甘美な拷問を加えはじめた。
それが何日も続き、やがて謎が明らかになるが……。

【目次】

第1章 謎の美女との童貞喪失
第2章 ディルドウの強制肛虐
第3章 拘束少女の絖光る恥裂
第4章 熟れた媚肉の締め付け感
第5章 屈辱のまんぐり返し射精
第6章 壮絶な復讐劇の果て



あらすじや目次を見る限り、マドンナメイト文庫で一時期流行ったミストレス(女王様)ものでしょうか?個人的にはM受けの主人公は悪くないと思いますが、やられっ放しなのはちょっと違うかなと。下克上を起こしてこそ、M受けとS女王の話を楽しめるのかもしれませんね。因みに発売一週間前ですが、公式ホームページですらこの作品だけ書影が無いのは、何か自粛したい要素があるのか気になるところです。




DSKさんのブログでは、11月刊行の「気になる」作品をピックアップなさっています。
2016年11月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!▼フランス書院文庫 2016/11/25 発売若妻瑠梨-奴隷マンション(著:綺羅光)→ Amazonはコチラから。→ ハイブリッド書店【honto】はコチラ。「マンションの風紀を乱した奥さんへの罰だ」跪かせた人妻に肉茎を舐めしゃぶらせる悪魔理事長。同じフロアに住む若妻・瑠梨と美熟女・未沙子。二人の秘密を淫獣に知られたのが悪夢の始まりだった!ストリ...
2016年11月の気になる官能書籍






●フランス書院文庫2016年12月刊情報


天崎僚介『義母、そしてママの友人と【最高の初体験】

御堂 乱『人妻没収』

神瀬知巳『淫らな新居【嫁の母、嫁の妹】』

天海佑人『【義母と二人の姉】 夫の連れ子に調教されて六日目』

宗像 倫『隣の部屋の新妻【無理強い】』

蜜  蟲『四匹の未亡人奴隷 義母、叔母、女教師、美母』



(仮)タイトル



12月も相変わらず凌辱強しの印象で、それでも根強い人気の神瀬知巳さんと、オールド誘惑路線で突き進む天崎僚介さんのツートップですから、管理人としては嬉しい限りです。お二人とも今年の刊行は無いかなと思っただけに尚更ですね。

凌辱路線は御堂乱さんと天海佑人さん、1年振りとなる宗像倫さんに加え、蜜蟲(みつむし?)さんなる方も恐らくは凌辱かと思われます。




●フランス書院文庫X2016年12月刊情報

結城彩雨『淫行性吸血蛭 上・下(仮)』

結城彩雨さんの作品は殆ど存じ上げないのでウェブ検索に頼らざるを得ませんが、結城作品の愛読者の方のサイトによると、かつてSM雑誌に連載された作品の改題がハードXノベルズで書籍化されたらしいです。但しそれは完全版と呼ぶのにはほど遠く、他の作品と合体させたような作りだったらしいです。今回はファンの方の期待に応えられたのでしょうか…。




ここまでお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m

引き続きマイペースで更新していきますので、ご愛顧のほど宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年11月の気になる官能書籍

2016年11月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ! ▼フランス書院文庫 2016/11/25 発売 若妻瑠梨-奴隷マンション(著:綺羅光) → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 「マンションの風紀を乱した奥さんへの罰だ」 跪かせた人妻に肉茎を舐めしゃぶらせる悪魔理事長。 同じフロアに...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR