FC2ブログ

穂南啓「【誘惑スポーツクラブ】 金曜日の熟妻たち」

穂南啓「【誘惑スポーツクラブ】 金曜日の熟妻たち」(フランス書院文庫、2006年6月)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

インストラクターとして採用された耕太は揺れる乳房や汗ばむ柔肌に誘われ、熟女会員やインストラクターと次々に関係してしまう。

【登場人物】

那須野耕太
22歳。体育大学を卒業し、スポーツクラブでインストラクターとして採用される。肉体派というよりは清潔感が溢れる好青年。

志木史香
37歳。チーフインストラクター。背が高く京人形のような神秘めいた雰囲気だが、表情に乏しいので冷たい印象を持たれる。7年前に夫を亡くしている。Eカップ。

河本由佳里
29歳。上級インストラクター。小柄でエキゾチックな雰囲気を持つ美女。1年前まで彼氏が居たが、彼女の性欲の強さに逃げ出している。Dカップ。

湊真綾
23歳。初級インストラクター。小柄で童顔の為幼く見える。バイトから出世し実力はそれほど高くないが、耕太には先輩ぶってみせるなど可愛らしい部分が垣間見える。

野口貴江
34歳。ウェーブの掛かった栗色の髪に若々しい印象で貴婦人を思わせる言動の女性だが、夫とのセックスは少なく受け身がち。主婦グループのリーダー格。Fカップ。

橋川千波
25歳。漆黒のボブカットの髪型でスレンダーな体つき。事務系の仕事をしており、残業で遅い時間に来る事が多い。

【展開】

本作は第1章で人物紹介、第2章は貴江、第3章と第4章は千波、第5章は真綾、第6章は史香、第7章は由佳里となっています。

【レビュー】

パラダイスシリーズ6作品目です。作者の穂南啓さんも初見の方で今の所本作のみの出版となっていますが、人妻要素も年上要素も含み比較的ポイントを押さえた手堅い作りです。

スポーツクラブを舞台に、ヒロインはインストラクター3人と会員2人で耕太は次々に彼女たちと関係を持つ事になります。
舞台設定を活かして、千波とはバランスボールを使ったアクロバティックなセックスやロリ属性の真綾とは器具を使った失禁責めも有りましたね。

これまでのパラダイスシリーズとは違い本作の耕太はそれなりに女性の扱いに慣れていて、
真綾には肉食系で言葉で攻め立てる一面もあるものの全体的には年上に甘える部分が多く好感が持てました。
一方のヒロインたちは全員耕太より年上という事も有り、主導権を取るパターンが多かったようですね。特に女王様気質の史香には小水マーキングされたりも…。
最後は本命で肉食系の由佳里に落ち着くも、他のヒロインもなかなかしたたかで嫉妬深そうですし、逆に耕太が食べられている気もしますが…。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR