FC2ブログ

勝手に凍結、何もせずに解凍(苦笑)

こんばんは。管理人のにゃらです。

この度は当ブログの凍結で色々とお騒がせいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

昨晩寝る前にTwitterを見ていたら、DSKさんのブログが凍結されていると知り、これはと思ってバックアップ(エクスポート)をした10分後に凍結と相なりまして…。

他の相互リンクさんや作家さんのブログも拝見しましたが、時既に遅しという話ですね。まぁ後の話は改めて私から申し上げる事ではないでしょう。
ただ凍結の間に来訪者様が不愉快な思いをなさったかもしれず、結局意図しない事とはいえこういう事態を招いたのはお詫びしなくてはなりません。

それで今後の方針ですが当ブログをメインとしつつも、別ブログを開設しました。

「にゃらの官能小説読書録」

現状は当ブログと全く同じ(苦笑)ですが、その内に内容を変えていければと考えています。今のところはFC2を退会する予定はありませんので、ご心配なく。

取り急ぎ管理人からはこれでご挨拶としたいと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカウント凍結から解除への狂想曲

12/7(月)より、2日振りに投稿するDSKです。(笑) 2日振りってフツーじゃね?と感じられる方も少なくないと思いますが、この間に当ブログのアカウントが突然に凍結され、翌日になって唐突に解除されるという騒動(?)があったのでした。(^^;) ことの始まりは突然の門前払いからw ブログのアカウントが凍結されとる!……あれま。(^^;)
何が原因だったのだろう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、凍結仲間のみきりっちです(汗)

今回はお互い災難でしたね、こちら含めて皆さん解除されて何よりでしたが。
もう既に新しくブログ開設されたんですね、確かにそれも手ですね。

個人的には、FC2が一番使いやすいので、とりあえず続ける気ではいますが、あんな事があると別でやる気持ちも分かります(汗)

とりあえず定期的なバックアップは忘れずにしないといけませんね、つい忘れてて焦りました(汗)

Re: No title

みきりっちさん

にゃらです。わざわざコメントいただきありがとうございます。

今回はとりあえずの避難措置ですが、次に何かあったらそのままライブドアブログを本拠にしようかと考えています。

何だか試されているような気もしなくはないですし、ちょっと不安ではありますね。移転云々はともかくバックアップはこまめに行う方が良さそうです(苦笑)
プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR