FC2ブログ

弓月誠「おいしい三姉妹【最高の隣人】」

弓月誠「おいしい三姉妹【最高の隣人】」
(フランス書院文庫、2015年4月、表紙イラスト:新井田孝)

ネタバレ有り。御注意下さい。

内容紹介(公式ホームページ)

【あらすじ】

かつては隣に住んでいた真行寺家の三姉妹が再び隣に住むと聞かされた主人公だが、引っ越しの挨拶でやって来た三人から自分達の内の一人と結婚し婿になって欲しいと告げられ、翔平は一人ずつデートを重ねながら選択を迫られ悩ましい日々を過ごす。

【登場人物】

岡田翔平
高校2年生。かつて隣に住んでいて渡英した真行寺家の三姉妹が帰国し再び隣に引っ越して来ると知り喜ぶが、同時に親が決めた約束で三姉妹の内誰かと結婚し婿養子になると知り、困惑を隠し切れずにいる。童貞。

真行寺小百合
35歳。翔平の隣に引っ越して来た真行寺家の長女で、高校で英語教諭の職に就いている。家庭的で質素な生活を好み、自宅を出て勤務先の高校に近いマンションで一人暮らしをしている。独身。巨乳。

真行寺安奈
27歳。鳶色の瞳にライトブラウンに染めた髪色で、日本人離れした美貌の持ち主。スタイルが良く欧州でモデルの仕事をして来ており、現在はプランナーとしても活躍。男性付き合いは豊富な方。巨乳。

真行寺佐智子
20歳。大学生。大人しい性格で友人が少ない。三姉妹の中では最もバストサイズが大きいが、同時に年齢が若い故に肉付きがあまりない為安奈より更にスタイルを良く見せている。男性経験は無い。

【展開】

恋人選びという事でまずは安奈とデートをする事になった翔平だが早くも彼女と車内で二人きりという状況に興奮し、ひとまず海岸に車を停めて安奈から手や口での奉仕を受ける。
その後で真行寺家の傘下にある高級ホテルのスイートに泊まる事になるが、貸切状態のプールに2人で全裸になって泳いでいる内に安奈から素股プレイで焦らされ水中で激しい情交に及び童貞卒業を果たすのだった。

翌週末に翔平は小百合と一緒に美術館やレストランを回った帰りに、商店街で気さくに買い物をする令嬢らしくない庶民性に好意を感じつつ、彼女のマンションに向かう。
気さくな安奈に気持ちが傾いていた翔平だが、小百合の年齢に似つかわず可愛らしく嫉妬する態度に惚れてしまい浴室で奉仕を受けた後で、寝室に舞台を移し月曜の朝まで休み無く交わるのだった。

更に翌週末処女を抱くというプレッシャーを感じつつも佐智子とドライブへ出掛けた翔平だが、車内でコートを脱いだ彼女のメリハリの付いた曲線美に興奮し、待ちきれないと沿線のラブホテルへ連れ込むがいざ本番になると挿入に失敗する。

気まずくなった佐智子や多忙な安奈と逢えなくなり小百合に試験勉強の面倒を見てもらい逢瀬を重ねる翔平は、彼女のアドバイスを受け佐智子とリベンジを果たす事になる。
佐智子と一族が所有する高級ホテルの部屋にやって来た翔平はそこに小百合の姿を見て唖然とするが、やはり本番に躊躇した佐智子の為に目の前で小百合を抱いた後でようやく目的を果たすのであった。

翌週の金曜日の夕方に突如翔平の部屋に乗り込んで来た安奈は佐智子の一件で事情は理解しつつも、かなりご立腹の様子で衝動的に少年を連れ出し、パリに飛ぶ事になる。
渡仏する機内やチェックインしたホテルの中で休まずに情交を繰り返し帰国した翔平だが、今度は小百合と佐智子に呼び出されそれぞれ安奈へのコンプレックスを口にしながらも2人がかりの奉仕を受けていると、そこへ安奈が現れる。
姉妹の会話を聞いていた安奈は節操の無い翔平に灸を据えると言いつつも3人で協力して少年に奉仕し、そこで誰か一人を選んでもらおうと提案する。こうして乱れた4人プレイを終えた翔平は意を決するが…。

【レビュー】

2014年にデビュー10周年を迎え、一時期は最後に一人を選ぶ 「官能教育 義母に、先生に、叔母さんに…」 や、
誰も選べずに一人きりになる 「官能教室 僕に最高の愉悦をくれた三つの初体験」 のようにかつての純愛路線に原点回帰していたが、
しばしのインターバルを置き、それ以前のお気楽でユルい展開のラブコメ路線に戻ったのが本作のポイントである。

一応三姉妹は令嬢ではあるが、庶民的で高校教師の長女、セレブ感を醸し出しつつも気さくな性格の次女、内向的で男性経験は無い三女の性格設定は割と良くあるし、お隣さんなのに彼女たちの家での情交描写が無いのはもったいない気もしなくはない。

そんな作風だけに特に作り込んだ設定も無く、姉妹で互いに意識して嫉妬する場面も少しはあり、ある事件をきっかけに主人公に取ってはモラトリアムな結論を得られるが、全体的には淀みなく気軽に読めて「あぁエロかったな」という読後感を抱くのでは無いかと思う。

2000年代半ばから続くフランス書院文庫の誘惑小説の旗手として、これからも息の長い活躍を期待したい。
関連記事

tag : 童貞 高校生主人公 姉妹丼 処女

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい三姉妹-最高の隣人(著:弓月誠、フランス書院文庫)

2015/4/23 発売 → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 小百合、安奈、佐智子……美しすぎる令嬢三姉妹から、 身も心もぴったりの許嫁を選ぶことができるなんて! 蕩ける美乳、禁断の裏穴、甘い純潔まで捧げられ、 日替わりで年上の女体をとことん味わう婚前デート。 「他の二人には負けたくないの、だから……」 健気に淫らに大胆に競い合う、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR