FC2ブログ

高杉圭「脅迫動画 女教師【仕組まれた罠】」

高杉圭「脅迫動画 女教師【仕組まれた罠】」(フランス書院文庫、2013年2月)

【あらすじ】
ある日香織は何者からかの脅迫動画を受け視聴覚室でレイプされ、更に脅迫魔の言われるままに教え子の翔を誘惑してしまうが…。実はその教え子が犯人で、更に翔はクラスメイトやその妹にも狙いを定める。

【登場人物】

笹久保翔
受験を控える高校3年生。成績優秀だが、母親を亡くし、安定的な収入が無い父親と二人暮らし。香織に想いを寄せている。童貞。

山ノ上香織
36歳。風紀担当の英語教師。160cm位の身長に愛らしい容貌で人目を惹く巨乳。夫は10年前に亡くしていて現在は独身。

藍原菜月
高校3年生。翔のクラスメイトでクラス委員長。厳格な父親の影響で成績を維持する為カンニングを行う一面も。艶やかなロングヘアーで高校生にしては規格外の巨乳。処女。

藍原遥
菜月と2つ違いの妹。密かに翔に想いを寄せている。ボブカットで明朗快活な性格。水泳部に所属し姉ほどでないが豊かなバストの持ち主。処女。

【展開】

第1章から第3章では自らの排泄動画を元に放課後視聴覚室に呼び出された香織は何者かレイプされてしまい、それをネタに脅迫犯は香織にバイブを付けたまま授業をさせたり、欲情した翔を誘惑するよう要求をエスカレートさせます。脅迫犯である彼はその事実を隠したまま香織のアナル処女も奪い、彼女が自分のものになったと満足します。
第4章で翔はクラスメイトの菜月を狙い元々彼が好きだった彼女も即堕ちしますが、第5章で妹の遥が乱入し2人の様子に一旦は動揺しつつ、彼女の負けん気に火を付けたのか翔を誘惑し処女を捧げます。
すっかり遥に主導権を奪われた第6章では翔が学校のプールでヒロイン3人に絞り取られ、第7章では大学へ進学した翔が香織と同棲しつつ藍原姉妹との関係も続けています。

【レビュー】

本作は高杉圭さんの前作「彼女の母は僕の言いなり」と舞台背景は異なるものの、大まかな流れは変わり有りません。前半では香織を徹底的に凌辱しますが、後半では置き去りにされ最年少の小悪魔系ヒロインに主導権を奪われ最後にハーレムを形成させられます。

前作と変わり無いというのは長短ともに言える事でいくら香織に頬を張られたのがきっかけとはいえ、翔が盗撮動画で脅迫し凌辱する流れは序盤の2章ではやや駆け足過ぎるのかもしれません。藍原姉妹のどちらかは明らかに不要と思われますし、もう少し章を割いて香織が堕ちる所を丁寧に書ければと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR