FC2ブログ

巽飛呂彦「おっぱいおっぱい三姉妹!」

巽飛呂彦「おっぱいおっぱい三姉妹!」(フランス書院美少女文庫、2013年9月)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

幼なじみで綺麗な巨乳の高園寺三姉妹と親しくし、中でも長姉の貴音に恋している迅。三姉妹も迅に密かに好意を持ち続け、乳房が肥大化して母乳まで吹き出す事態に。貴音の体調不良を見掛けたのをきっかけに、彼女たちの母乳を吸って処理する事になり、関係が深まっていく。

【登場人物】

持田迅
高校1年生の16歳。高園寺家の三姉妹の近所に住み、同じ学園に通う少年。成績も中庸で取り立てて目立つ点は無く、海外赴任に伴い両親は不在。三姉妹が家系による母乳体質で悩んでいるのを知り、搾乳してあげる事に。

高園寺貴音(こうえんじ たかね)
高園寺家の長女で18歳。茶道部に所属。前髪を真っ直ぐ切り揃えた黒髪で、清楚な大和撫子を思わせる。身長165cmでバスト101cmのJカップだが、バスト以外は割とスレンダー。

高園寺麻沙美(こうえんじ まさみ)
高園寺家の次女で17歳。水泳部に所属。ポニーテールで性格は男っぽく、メリハリの有るアスリート体型。身長は170cm台と高くバスト95cmのHカップ。

高園寺みなか(こうえんじ みなか)
高園寺家の三女で16歳。迅の同級生だが素直になれずキツい口調になる事も。ツインテールで幼顔にぽっちゃり体型で身長は150cm台と低い割に、バストは88cmのFカップ。

【展開】

幼い時に照れ隠しで貴音が嫌いと言い放って以来心の中にわだかまりが残ったままだった迅ですが、貴音の体調不良を見掛け原因が母乳が溜まる事だと知り貴音の母乳を吸飲します。性的興奮で高まった2人は互いに初体験となりますが、みなかや麻沙美とも母乳を吸飲し関係を持った迅は呼び出され、3股関係が発覚するもあっさり許されて後は4Pとなります。
高園寺家でパイズリやレズキスからセックスしたり、迅が命じた通りメイドコスチュームになり互いにレズ母乳吸飲をしたり、剃毛した3人ともみくちゃになりながらソーププレイをしたりとおっぱい三昧です。ラストは三姉妹共に○○させてしまったりします。

【レビュー】
黒本では20年近くの大ベテランで有る巽飛呂彦さんの新作です。黒本では誘惑作家に転向してから殆どの巽作品を読んでいますが、美少女文庫では10作品出しているものの、これまではアクの強い設定がどうにも受け入れられずに敬遠して来ました。
今回買うきっかけとなったのはおっぱい絵師(乳絵師)として名高いINOさんがイラストを担当されると知ったからです。巽さんの王道でも有る誘惑小説に非常に親和性が高く良かったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR