FC2ブログ

新堂麗太「若未亡人の寝室」

新堂麗太「若未亡人の寝室」(フランス書院文庫、2002年2月、表紙イラスト:新井田孝)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

姉の瑞穂と2人で暮らす真悟は、ある晩隣人の麻里奈の裸体を窓越しに目撃して虜になり、彼女と関係を結び頻繁に家を抜け出すのを知った瑞穂は自分へ目を向けさせようと大胆な誘いを仕掛ける。

【登場人物】

安達真悟
17歳。高校2年生。両親を失い姉の瑞穂と2人で暮らしている。姉に関心を抱いているが、近親相姦を犯すまいと意識している。

安達瑞穂
22歳。真悟の実姉。大学で史学を専攻しており、将来は大学院へ進学しようと考えている。スレンダーな身体の割に胸は付いていてグラビアアイドルを思わせる。近所で評判が芳しくない麻里奈に対しては、嫌悪感というよりは彼女が放つ妖艶さに警戒ている様子。

麻里奈
安達家の隣に住む30過ぎの未亡人。2ヵ月前に財産目当てで企業の部長職に当たる初老の男と結婚したがすぐに亡くなり、彼女に貢ぐ為に会社の金を使い込んだという負債が残され立ち退きを迫られている。肉付きの良い体で妖艶な雰囲気を漂わせており、真悟の視線に気付き巧みに誘惑する。

【展開】

ある晩眠れずに窓から隣家を覗いた真悟は麻里奈の裸体を目撃してオナニーしてしまい、翌晩様子が気になり彼女の家の庭へ忍び込むと、借金の肩代わりを申し出た男に馬乗りされている所を目撃し、慌てて部屋に飛び込み追い出そうと掴み掛かります。

真悟の必死な様子に関心を抱き男を追い返した麻里奈は、淫蕩な笑みを浮かべながら自分に興味が有るならセックスさせてあげると真悟に告げ、一度手や口を使って精を放出させると馬乗りで交わり童貞を奪います。

真悟が麻里奈の家に頻繁に通うようになってから暫くして近所で真悟の噂を耳にした瑞穂は、ある晩に真悟の後を付け麻里奈の家に向かうと、2人が激しくセックスするのを目の当たりにします。
激怒した瑞穂が部屋へ乗り込み、真悟との関係を問い質されると麻里奈は追求をかわしつつ、彼女の秘所に触れ濡れているのは何故と逆襲し指使いで絶頂させ追い返します。

数日後目を盗み麻里奈の家に向かおうとする弟に気付いた瑞穂は引き留めに成功するも、今度は浴室で自分のパンティを使い自慰に浸る姿を目撃し、麻里奈の代わりにと口で精を放出させてあげます。

麻里奈を避けるようになった真悟はある日彼女から電話で呼び出され玄関で交わるも姉への想いが頭をよぎり外へ出してしまい、真悟の変化に気付いた麻里奈はもう逢うのは止めようと告げ、姉弟で好き合っているならやってしまえば良いと焚き付けます。

数日後雷雨の中互いの距離が近付いた姉弟はこれまでの想いを打ち明け遂に一線を越える事を決意し結ばれますが、一方麻里奈は差し押さえの期日が迫り退出せざるを得なくなります。
姉弟は麻里奈が退出する前夜に自宅を訪れ感謝の念を述べると共に、瑞穂の許しを得た真悟は麻里奈と最後のセックスをしますが、高まった麻里奈は瑞穂を誘い3Pに発展していきます。

【レビュー】

牧村僚さんの推奨を得たデビュー作品である本作は当時の誘惑作品の型通りの展開と言ってよく、これがデビュー作品とは思えない出来の良い仕上がりになっています。

個人的には姉弟相姦作品が好きなだけに、本作のように隣の未亡人という対抗ヒロインがいる中で姉の瑞穂が嫉妬に駆られ、禁忌を破るまでの心理描写がきっちり描かれているので良かったと思います。

麻里奈は瑞穂との対比も有り敢えて悪い女のように描写されていますが、主人公や瑞穂とそれぞれ接する内にお節介を焼き姉弟をくっ付けてしまう当たり実は良い人で有り、当時の傾向としては退出させられるサブヒロインに徹しています。

以降の新堂麗太作品でお馴染みとなるレズ描写もほんの少しだけ描かれており、ヒロイン同士の嫉妬の応酬と共に重要なエッセンスとなっていきます。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若未亡人の寝室(著:新堂麗太、フランス書院文庫)

若未亡人の寝室(2002/2/22) → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<電子書籍> 高校生真悟が出逢ってしまった危険な隣人・麻里奈。 夜の窓辺、白く浮かぶ熟れた裸身が、忘れられない。 独り寝の寂しさに沈んだ美貌が、欲情を駆りたてる。 虜に堕ち、少年が導かれゆく若未亡人の寝室。 初めて触れる性の世界で...

新堂麗太 「僕だけの未亡人叔母」

新堂麗太「僕だけの未亡人叔母」(フランス書院文庫、2003年8月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 夏期講習を口実に上京して来た諒一は、姉の真菜美や叔母の麗子の住む亡き叔父の家にやって来た。叔母の色気に翻弄されながらも、女らしくなった真菜美の身体に欲情した諒一はある晩姉の入浴姿を覗いてしまう。 【登場人物】 菅野諒一 17歳。高校3年生で予備校通いを口実に仙台から上京し...

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR