FC2ブログ

東雲理人「浴室相姦 ママと姉と若叔母」

東雲理人「浴室相姦 ママと姉と若叔母」(フランス書院文庫、2010年1月、表紙イラスト:静子)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

母親や姉と過剰なスキンシップを日常にしている裕太は、この春から同居を始めた叔母の千鶴にちょっかいを出して逆にお仕置きを受ける。ある日精通を迎えた裕太は、相次いで3人と深い仲になるが…。

【登場人物】

周防裕太
13歳。中学校に上がったばかりで小柄な容姿と言動から幼く見える。まだ精通を迎えておらず童貞だが、母たちに毎日過激なスキンシップを求めるなど無邪気な面と耳年増な面を併せ持つ少年。

周防綾香
37歳。英理子の実母で最初の夫を亡くした後に裕太の父親と再婚したが、10年前に亡くなっている。現在は妹の千鶴と4人で自給自足に近い田舎暮らしをしている。

直江千鶴
27歳。綾香の実妹で裕太の通う中学校のクラス担任で英語教師。この春の転勤に伴い、成城の実家を出て姉の家に同居している。

周防英理子
17歳。裕太の義理の姉で、地元の県立高校で生徒会長を務めている。170cmの長身にDカップと瑞々しい肢体の少女。千鶴の同居を機に寝室を別にしたが、何かと理由を付けて裕太と一緒に寝ようとする程の弟好き。

【展開】

朝のスキンシップと称して綾香のお尻や菊穴に悪戯する裕太は、千鶴に浴室へ連れて行かれお仕置きとして逆にアナル舐めで絶頂させられます。英理子にも同じ事をしているのを見掛けた綾香は、その晩に寝室で裕太のをおしゃぶりしお仕置きを与えます。

ある日「大人のお菓子」を口にして最大限にぺニスが膨張してしまった裕太は、帰宅した英理子にも見られながら綾香に包皮を剥かれて精通を迎えると、一緒に入浴した姉の秘所を見せてもらった後クンニ絶頂させます。

裕太が自分の不在の折に娘や妹に射精させてもらっていたのを知った綾香は2人との関係を断つ代わりにと素股で射精に導きますが、裕太は夏祭りの晩に処女の英理子と、更にそれを知った千鶴と相次いで関係を持ってしまいます。

その関係をいち早く知った綾香は最早拒む理由が無いと考えセックスに至り、更にアナル処女も捧げますが、その場面を千鶴や英理子に目撃されてしまい互いの関係が明らかになり、裕太はアニリングス射精で罰を与えられるも、3人は関係を受け入れ浴室で4Pとなります。

【レビュー】

基本的な作風は前作と変わり無く、蜂蜜漬けのお菓子のようなベタベタ感の強い作品です。
一応義理の母である綾香と姉の英理子は裕太の過剰なスキンシップを受け入れつつも、それはまだ彼が未精通だったのも関係しており、寧ろ義理の叔母である千鶴の方がお仕置きと称して手や口での愛撫を仕掛けている位積極的です。

前作同様に主人公が中学生(13歳)で、姉の不在に癇癪を起こしたりとまだ幼い一面が浮き彫りにされています。その一方で性知識は意外に豊富で妙にねちっこい口調は、違和感を通り越して何かのオヤジギャグなんだろうなと思いましたがあまり笑えませんでした。

それでもデビュー作品に比べると過剰に思える程の修辞表現が抑えられていて、読みやすくなっている面は評価出来ます。あとは作者の好みなんでしょうが、出だしからアニリングスばかりでなかなか本番にいかないというのはいまいち合いませんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR