FC2ブログ

森一太朗「熟女の群れ【四匹の獣】」

森一太朗「熟女の群れ【四匹の獣】」
(フランス書院文庫、2008年6月、表紙イラスト:新井田孝)

ネタバレ有り。御注意下さい。
2016年2月10日レビュー再編集。

作品紹介(公式ホームページ)




【あらすじ】

高校へ進学した勇太は母親の美津子が不在の折に、両隣に住む同級生の母親である礼子や晴美に相次いで誘惑される。更に女子大生の由里や数学教師の久美子とも関係を結んだ彼は、遂に美津子に想いを告げ願いが叶う事に。

【登場人物】

中川勇太
15歳。高校1年生。産みの母親が亡くなって間も無くボウリング場を経営していた父親が美津子と再婚した。(但しその事実は知らない)両隣りの息子2人とは同級生で仲が良いが、2人は私立高校の寮に入り、勇太は地元の進学校に入学する事に。童貞

中川美津子
38歳。プロボーラー。勇太の父親と結婚したが程なく亡くなり、彼を連れて流れの生活を送っていた時期も。現在は東京の端に有る街のボウリング場に所属しながら、巨乳プロボーラー兼講師として人気を得ながら生活している。

大浜礼子
35歳。勇太の隣家に住む美津子の従妹で、背が高く外人モデルのようなスタイル抜群の女性。勇太と同い年の息子が居るが、夫は病気で亡くしている。義父がかつて洋品店を営んでいたのに因み、女性下着のショップを開いている。

下仁田晴美
40歳。2年前に勇太の隣家に引っ越して来ており、勇太と同い年の息子が居る。プロの社交ダンサーで、3年前に亡くなった夫が経営していたダンス教室で講師をしている。熟れたお尻が魅力的で露出趣味の有る女性。

大間久美子
33歳。勇太が通う高校で数学を担当する教師。セックスを経ずに挙式の翌日に交通事故で夫を亡くした為、未亡人だが処女のまま。小柄な割りに巨乳で生徒や教師からの好色な視線を避ける為、常に白衣を纏っている。

江利原由里
英文を学ぶ女子大生。近隣で筆下ろしをしてくれるお姉さんと知られるが、将来は翻訳家を目指して真面目に勉強している。中学を卒業したばかりの勇太が彼女と筆下ろし寸前までいくも、交える前に逃げ出しておりプライドが傷付いたようで、夏休みに再会した折にツンツンした態度を見せる。

【展開】

勇太たち3人の息子が中学卒業を迎えるのに当たり礼子や晴美は母子同伴でボウリング場に寄ると、美津子の居る前で勇太にあからさまな誘惑を仕掛ける。凡ミスを繰り返す息子に美津子もスキンシップをはかるが、勇太は恥ずかしがるばかりで複雑な気持ちを抱く。そんな母親たちの思いをよそに勇太たち3人は童貞を卒業しようと由里の元へ向かうが、自分の番になり勇太は怖じ気づいて逃げ出してしまう。

高校へ進学しGWを迎えた勇太は不在がちな母の代わりに礼子に面倒を見てもらうが、ファッションショーだと言って下着姿をちらつかせる彼女の意図に気付く筈もなく、美津子への想いを自白する羽目になる。そしてマザコン治療と称し礼子の手や口で精を放出させられると、二階の寝室へ移動し正常位で交わり念願の筆下ろしを果たすのだった。

1ヵ月後礼子との関係を知った晴美も、美津子や礼子が外出で不在のタイミングを狙い夫の三回忌の晩に洋装の喪服姿で勇太を誘いバックで受け入れる。数日後晴美はダンススタジオで授業を終え、勇太に下半身だけ裸になって身体を密着させながら踊ると、遠く離れた駅のホームから見えそうなドキドキ感を抱きながら交わるのであった。

夏休みを迎え図書館で由里と再会した勇太は英語の勉強を見るのを口実に部屋に誘われ、好みのタイプだからと口唇奉仕を受け顔面に向けて射精する。そして3度立て続けに情交を終えるが、帰る際に由里の口から美津子と血の繋がりが無いことを指摘されショックを受ける。その2日後再び由里と関係を結んだ勇太だったが、美津子に対してセックスがしたいと思いを強くする。

美津子と血の繋がりが無いのを気にして礼子や晴美に鬱憤を晴らすかの如く激しいセックスに溺れ、二学期を迎えテストでミスをした勇太は、放課後久美子に生徒相談室へ呼び出される。自分に嫌がらせをしているのかと逆ギレ気味に叱られた勇太は、誤解を解くと共に久美子から処女だと告白を受ける。その翌日彼女の部屋で破瓜へと導き、浴室でパイズリ奉仕を受けた勇太は、好きだったら美津子に迫ってみるべきだと久美子に勇気付けられる。

翌週末自分に付き従い地方の温泉宿へやって来た勇太を見て、美津子は一緒に風呂に入り背中を流すと告げる。そして既に礼子たちと経験済みだと知って残念がるが、パイズリを終えて部屋に戻ると四つん這いになって勇太を受け入れる。旅行から戻り朝からリビングで美津子を抱き、更にはアナル処女を貰った勇太だが、そこへ礼子や晴美が部屋に侵入する。美津子が勇太が望むならと二人との関係継続を認めると、四人は浴室に移動して乱れた関係に溺れる。

そして数日後礼子の店に久美子を連れて来た勇太は、いつの間にか由里がアルバイトの店員になっているのを見て驚くものの、礼子の手筈で久美子をコスプレ風の衣装に着替えさせる。素直に反応した勇太を見て口唇奉仕の仕方を教わった久美子に続き、美津子たちも勇太の身体に密着しそれぞれに絶頂を迎えるのであった。

【レビュー】

2016年現在は凌辱作品のエースの1人として活躍中の作者のデビュー作品は、当時のフランス書院公式ホームページの「編集部発」において、「新・熟女ブームの担い手」と評されている。
甘々な創作観は美少女文庫好きな作者らしくライトな造りであり、熟女4人は全員未亡人の設定でそれぞれに癖があるので、どうしてもフォロー役に回りがちな主人公とのやりとりの軽妙さも含めよく練られていると思う。

タイトルにある通り「四匹の獣(=熟女)」がメインではあるが、本作では最初に主人公の筆下ろしをしようとした女子大生も登場する。従ってヒロインは5人であるのだが、先述の通り熟女推しの傾向から敢えて前面には出さない編集方針だからと思われる。
そのせいか不明なのだが、近年作者の作品紹介では本作の存在が無かったかのように扱われているのは少々残念である。(単に作者の意向ならばやむを得ないのかも…。)

DSKさんのブログでも本作を紹介なさっています。
2008/6/23 発売→ Amazonはコチラから。→ Kindle版はコチラから。→ ハイブリッド書店【honto】はコチラ。→ 【honto】の電子書籍はコチラ。むっちりふとももで挑発する熟女プロボウラー。喪服で情熱のタンゴを踊る未亡人社交ダンサー。セクシーなシミーズ姿で迫ってくる女洋品店主。黒縁メガネの奥に、淫らな獣を飼う堅物女教師。ママの友人の美熟女たちに囲まれる悩ましい日々。おばさまのフェロモンに僕の童貞は陥落寸前!? (引用...
熟女の群れ-四匹の獣(著:森一太朗、フランス書院文庫)

関連記事

tag : 高校生主人公 童貞 デビュー作品 母子相姦

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟女の群れ-四匹の獣(著:森一太朗、フランス書院文庫)

2008/6/23 発売 → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 → 【honto】の電子書籍はコチラ。 むっちりふとももで挑発する熟女プロボウラー。 喪服で情熱のタンゴを踊る未亡人社交ダンサー。 セクシーなシミーズ姿で迫ってくる女洋品店主。 黒縁メガネの奥に、淫らな獣を飼う堅物女教師。 ママの友人の...

コメント

非公開コメント

No title

 この作品、以前に拝読しました。
面白かったですね。今でも本棚に残っています。

Re: No title

小鳥遊葵さん

にゃらです。コメントいただきましてありがとうございます。

本作の特徴は、愛情が強すぎて情交を結ぼうと暴走する熟女たちに対して、ツッコミ気味に反論する主人公とのやり取りですね。あまり積極的なのも破廉恥(否定の意味ではありません)になってしまいそうですが、未亡人ならではの慎みのバランスが取れており、自分の好みに合っていたということになります。

一人女子大生がいるのですがこちらはあけすけな印象が強いものの、それでもツンデレ気味に主人公に対応するところに魅力を感じた次第です。
プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR