FC2ブログ

巽飛呂彦「三十日個人教授 叔母といとこのお姉さんたち」

巽飛呂彦「三十日個人教授 叔母といとこのお姉さんたち」(フランス書院文庫、2008年11月)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

夏休みに叔母や従姉妹の住む田舎を訪れた圭一は、相次いで彼女たちと結ばれる。

【登場人物】

草薙圭一
17歳。高校2年生。両親は離婚協議中で母親に引き取られる予定だが、それに嫌気が差してさやかの元を訪ねて来た。

弓月さやか
43歳。三姉妹の母親で圭一の母の妹で町役場に勤めている。麻里奈が産まれて間も無く夫を亡くした。ですます口調ではんなりした清楚な印象の女性。95cmHカップ。

弓月理恵
24歳。地元の信用金庫に勤めている。ウェーブ掛かった長い髪にセクシーな魅力を放つ女性。90cmFカップ。かつては大手銀行に勤めていたが、不倫が発覚し退職した。

弓月涼香
21歳。栗色の長めのショートヘアに身長170cmとスタイルが良く、男っぽい性格の女性。88cmEカップ。体育大に通いかつては競泳の選手だったが、怪我の為断念した。

弓月麻里奈
17歳。高校2年生。黒縁メガネにお下げ髪と大人しい印象の少女。華やかな姉2人に劣等感を持ちつつも、漫画家になる夢を持っている。処女。

【展開】

弓月家にやって来た初日の晩に涼香と浴室で挿入未遂に終わった圭一は、その後理恵に逆夜這いをかけられ童貞を卒業します。
翌日自転車で街中を巡った後でさやかと一緒に帰宅する途中で土砂降りにあった圭一は、雨宿りの小屋の中で互いに裸で暖め合う内に結ばれます。
その晩涼香にプールへ連れ出された圭一は水中で結ばれるも後を追い掛けて来た理恵に見付かり、姉妹で口喧嘩になるも圭一の事情を知って和解します。
湖水浴の後で湖畔のホテルの部屋で再び圭一と結ばれたさやか。一方で母姉が圭一と関係したのを知り、拗ねて自宅に引き籠る麻里奈も姉たちの計らいで圭一と結ばれます。
夏祭りの夜にさやかの提案で1人1時間ずつデートをする事になった圭一は、涼香・麻里奈・理恵とは屋外で、最後に密かに身を退こうと帰宅したさやかと交わります。
さやかの気持ちを引き留めた圭一は、湖畔のホテルの一室で4人と愛を確かめ合います。

【レビュー】

母娘4人という設定だとどうしても初めの各人の攻略に動機付けも必要でそこまでに冗長になりがちですが、
始めから主人公に関心を持つ理恵と涼香が半ば取り合いになる前半でドラマ性を持たせたのが上手く効いていて纏まった展開になっています。

この2人の計らいで母親のさやかや妹の麻里奈と結ばれるように仕掛けていく中盤、とどめを差すように夏祭りの晩に1人ずつという流れも愛情を感じさせられて良かったです。

まだこの頃はヒロイン4人という流れは最後までお預けになっていますし、実はヒロイン2人との3Pシーンすら無いという点がハーレムものとしては珍しさも感じます。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三十日個人教授-叔母といとこのお姉さんたち(著:巽飛呂彦、フランス書院文庫)

2008/11/21 発売 → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 (今夜のさやかさんは、いつもの叔母さんじゃない) 淫らな笑みを口元に浮かべて世話してくれる美熟女。 サマーニットを押し上げる乳房とグラマラスボディが、 少年の股間を熱く高ぶらせ、ついに禁断の夜が― 秘密に気づいた年上の三姉妹までが僕の寝...

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR