FC2ブログ

宗像倫「隣罠(わな) 成宮家の三姉妹と狼」

宗像倫「隣罠(わな) 成宮家の三姉妹と狼」
(フランス書院文庫、2013年12月、表紙イラスト:村山潤一)

ネタバレ有り。御注意下さい。2015年12月10日レビュー再編集。

作品紹介(公式ホームページ)

【あらすじ】

隣家の三姉妹にかねてから興味を抱いていた太一は、妻の長期不在もあり展示会の写真を撮りたいと言葉巧みに近付き、それぞれと結ばれる。一方三姉妹もそれぞれの事情で彼と割り切った関係を受け入れるが…。

【登場人物】

大谷太一
32歳。成宮家の隣人で妻と美里が友人の為、割と親しくしている。4歳年下の妻は仕事で1年間海外出張中。しがないサラリーマンだが、写真を撮るのが趣味で言葉巧みに三姉妹に言い寄り、関係を持とうとする。

成宮美里
28歳。地元の富豪の一族の分家で生まれ育ち、実家は地元で有名なホテルを経営する男性を婿に迎えている。太一の妻と友人で趣味と実業を兼ねて絵を描いている。愛らしい顔立ちに人妻らしい落ち着きを伴った魅力的な女性。Cカップ。

成宮理穂
19歳。大学に通い、付き合っている彼氏が居るらしいが他の男性にも興味が有り、積極的に太一にモーションを掛けて来る。他の2人とは異なった清楚な印象の女性。Cカップ。

成宮歩実
17歳。陸上部に所属する高校2年生。三姉妹の父を幼くして亡くした為かファザコン気味で太一を「おじさん」と呼び、父親のように慕っている。数週間前から足を痛めている。処女

【展開】

展覧会に出展する為と言葉巧みに三姉妹を撮影する機会を得た太一は理穂の部屋を訪れるが、彼女は彼がアダルトビデオを借りたのを見たと言い手で性欲処理をしてあげると提案され、要求をエスカレートさせ彼女にフェラチオさせた所で口内射精する。
次に歩実のユニフォーム姿を撮りたいとドライブに連れ出した太一は公園に到着するも途中で通り雨に降られプランを変更し、車内で彼女に愛撫しながらペニスをしごかせ、クリトリス絶頂を与えると共に全身に精を浴びせる。

撮影の為太一の自宅を訪れた美里だったが妹2人の様子がおかしいと不審を抱き問い質すと、逆に太一からまだ本番には至っていないがいずれは手を出すかもと開き直られて、セックスに応じざるを得なくなる。後背位で貫かれ快感の余り失禁するまでに至るものの意外に嫌ではないことに気付き、立場を考えると複雑な心境に陥いるのであった。

お盆を迎え理穂や歩実は美里に同行せず、帰省を断り自宅に残る。理穂は積極的に太一にアプローチを掛けラブホテルに誘い再び口唇奉仕するが、興味本位で素股に応じるとそのまま騎乗位で挿入され中出しを受け入れてしまう。
一方歩実は自宅で制服姿で撮影に応じるが再びキスやクンニリングスで快感に導かれ、帰宅した理穂と鉢合わせになる。咎めるどころか積極的に太一に跨がる姉に触発された歩実は大き過ぎる生ぺニスに痛みを覚えつつ、抜くに抜けず膣内へ射精される。

数日後歩実の歩様がおかしいと違和感を覚えた美里は自宅に太一を招き、関係を持ったと知ると妹たちの身代わりになると期間限定の関係を切り出さざるを得なくなり、寝室で再び太一と交わりを持つと背面騎乗位で一度アクメを迎えた後で二度目は手首を縛り上げられたまま屈曲位になって射精を受け入れてしまう。
8月も終わりに近付いたある土曜日に歩実にせがまれて太一は急遽三姉妹で一泊二日の旅行を企画し理穂から彼女たちの部屋の鍵を受け取ると、その晩に夜這い同然にまずは理穂と交わる。絶頂を迎えた彼女に続き聞き耳を立てていた歩実の秘所を舐め回し嬌声を上げさせると、美里がそれに気付かぬ筈もなく目覚めたのを良い事に目の前で末妹を貫く。しかし未だに彼女が挿入に痛がるのを見て太一は美里に手を伸ばし激しく腰を遣うが、歩実は複雑な面持ちで見守るのだった。

こうして妻が帰国するまでと割り切った関係を楽しんでいた太一は年末も近付いたある日、自宅のリビングで歩実と対面座位で交わり初めての膣内絶頂を迎えさせて満足していたが、そこへ部屋のドアを開ける音がして…。

【レビュー】

2014年2月デビューの作者の2作品目となるが、それぞれの事情で隣人である三姉妹に対して好意を持つ主人公は表面上は色々と悪ぶってはいるものの、30歳代の既婚者らしくある時は優しく見せたり、或いは激しく責めたりと変幻自在な点がいわゆる「強引な和姦」路線の肝となるのかもしれない。

人妻で立場のある美里はともかく、理穂や歩実はそれぞれ主人公を慕っているせいもあり端から無理矢理な展開になりずらいし、美里に至っても友人の夫で有る主人公に対して概ね好意的で、確かに始めは妹たちをネタに脅されたとは言え、夫に無い逞しさを感じて被虐性を開発されるのを許している為やはりこれは和姦に近いと思うのだが…。

しかしデビュー作の時から読んでいて気になったのはヒロインの反応が終始「いやっ」「ダメっ」ばかりで、折角年齢や背景の違うヒロインが3人居るのだから少し表現を変えた方が違う味わいを感じられたのではという事である。そこはまだ2作品目だからとも言えるのだが、あまりダメダメと言われるのも味気無いので、もう少し工夫は欲しかった。

主人公にしても3人それぞれに対し願望が抱くのは分かるもののいまいちパンチが乏しく見えてしまうのは、歳のせいなのか無駄に持続性があってヒロインが絶頂を迎えるのが早いのかなと感じさせる。これが「強引」だけど和姦だという曖昧さが招いているのかなと思われるのだが、作者はひょっとすると女性の方ではないだろうか。読んでいて色々とそう感じる描写が少し気になった次第である。

DSKさんのブログでも本作を紹介なさっています。
2013/12/24 発売隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼著:宗像倫、フランス書院文庫→ Amazonはコチラから。→ Kindle版はコチラから。→ ハイブリッド書店【honto】はコチラ。→ 総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。(あの高嶺の花だった隣りの三姉妹を…狂わせてやる!)若妻らしい濃厚なフェロモンをふりまく美里。女子大生の瑞々しさがあふれんばかりの理穂。交際経験もない清楚な制服姿が愛らしい歩実。超絶フェラ、強制騎乗位、ア...
隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼(著:宗像倫、フランス書院文庫)


2015年3月に4冊目の刊行を迎えた作者の最新刊(5冊目)は、一度はやってもらいたかった正統派の誘惑官能小説ですね。

手ほどき先生 予備校講師、クラスメイト、隣人、そして従姉と…

「てほどき」は、こんな「先生」にしてもらいたい!
バツイチ隣人・彩乃の女体で教わる「大人のABC」
クラスメイト・夏実に施された「初めての女性上位」
優しい従姉・陽菜で味わった「相姦フェラ」を経て、
ついに憧れの講師・詩織に「青い欲望」をぶつける瞬間が!
19歳22歳28歳33歳……学校では教えてくれないレッスン!


(あらすじは版元ドットコムの作品紹介記事より引用)

ヒロイン4人とは欲張りな主人公ですね…。楽しみにしたいと思います。
関連記事

tag : 社会人主人公 姉妹丼 処女

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼(著:宗像倫、フランス書院文庫)

2013/12/24 発売 → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 → 総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。 (あの高嶺の花だった隣りの三姉妹を…狂わせてやる!) 若妻らしい濃厚なフェロモンをふりまく美里。 女子大生の瑞々しさがあふれんばかりの理穂。 交際経験もない清楚な制服姿が愛らしい歩実。...

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR