FC2ブログ

本藤悠「コスプレ女教師」

本藤悠「コスプレ女教師」(フランス書院文庫、2012年1月)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

姉の可奈子に想いを寄せ自慰に浸る康太郎。そこに可奈子を心の拠り所にする由佳が現れ、相姦に悩む彼の為に筆下ろしをしてあげる事に。
弟の初めてを奪われ、由佳を口撃する可奈子に思わず康太郎も逆上し、気まずくなってしまう。

【登場人物】

伊藤康太郎
15歳。高校1年生。大人しい性格で姉の可奈子に強い想いを抱いている。

伊藤可奈子
28歳。康太郎の実姉で英語教師。ショートヘアに硬質なメガネを掛けた真面目なイメージの女性。Eカップ。

武田由佳
22歳。新米の国語教師。セミロングの髪型にお嬢様の雰囲気が窺える清楚な女性。大学時代には奇術サークルに所属し手品が得意。Gカップ。

【展開】

文化祭の出し物でコスプレで手品をする可奈子と由佳の身体に欲情した康太郎は、自宅で姉を想いオナニーしますが、偶々伊藤家を訪れた由佳に現場を見られてしまいます。
姉への想いを告白した康太郎に対し由佳は姉の代わりにと筆下ろしをしてあげますが、それが可奈子に知られ口喧嘩になった康太郎は気まずい雰囲気となります。
保健室で康太郎が由佳とセックスしているのを覗き見た可奈子は相姦を決意し、その晩に浴室で彼と結ばれます。
姉と結ばれ1度は由佳に別れを告げた康太郎。しかし由佳の想いを知った可奈子は彼女を妹として迎えると告げて3人で交わります。

【レビュー】

タイトルにコスプレと付くだけ有って、かなり凝ったコスプレになっています。
序盤は手品をする由佳がバニーガール、助手の可奈子はチャイナドレス、その後は由佳が可奈子のチャイナドレスを着て筆下ろし、保健室ではナース服、
一方の可奈子は康太郎と初めての夜は捨て身のスクール水着、翌朝には裸エプロン、最後の3Pでは二人揃ってセーラー服と頑張っています。
かと言ってそれほどコスプレに拘るでも無く、ヒロイン二人が先に盛り上がって盛大に潮を吹きながら絶頂しているのはいつも通りで変わり有りません。

物語の構成は近親相姦の意識を持ちつつ関係に踏み切れない姉弟が由佳の登場により踏ん切りを付けるもので、ベタですが個人的には好きな展開です。
純粋に姉弟ものと考えればなかなか楽しめる要素が有り、良かったと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR