FC2ブログ

上原稜「トリプルインモラル 彼女の母、彼女の姉妹と同居中」

上原稜「トリプルインモラル 彼女の母、彼女の姉妹と同居中」
(フランス書院文庫、2010年12月、表紙イラスト:山本重也)

ネタバレ有り。御注意下さい。

【あらすじ】

親公認の仲のさやかの家に同居する俊は、ある晩に彼女の姉の誘いに乗り関係を結んでしまう。なし崩しに妹や母とも出来てしまい、遂に異常な関係をさやかに知られてしまう。

【登場人物】

速水俊
17歳?の高校生。水泳部の主将を務めている。両親を無くし保護者の叔父夫婦が海外移住するのに当たり、国内に残り付き合っているさやかの家に同居する事に決めた。

長谷川敦子
25歳。さやかの姉。上場企業で秘書を務める。和風な母親とは異なり、彫りが深い顔立ち。大玉スイカ程の巨乳。早熟で中学生の時に処女喪失した。

長谷川美夏
15歳?高校1年生。さやかの妹。ツインテールの似合う猫を思わせるような可愛らしい容貌。敦子からの影響で妙におませな面が有る。処女。

長谷川純恵
3人の娘の母親で国語教師。大学を出て間もなく夫と結婚したが、美夏が産まれた直後に事故死した。40代半ばと思えない若々しい容貌でIカップ。

長谷川さやか
17歳?俊と付き合っているが、まだキスすらしていない。吹奏楽部に所属し、ロングヘアの似合う華奢な少女。寝起きが悪く俊の不貞行為を見ても気付かない程。処女。

【展開】

敦子の挑発に乗りさやかの眠る側で関係を結んだ俊は、それに気付いた美夏とプールの更衣室で情交に及びます。
相次いで2人と結ばれさやかへの罪悪感から疲れている俊の様子を見た純恵は、彼が性欲で溜まっているのだと勘違いし勢いで関係してしまいます。
徐々にさやかとすれ違いになる一方で俊への愛情から母娘3人は徐々に異常な交わりを求め、停電した夜にさやかに関係が露呈してしまいます。
開き直りとも取れる3人と俊の様子に、仲間外れにされまいと必死になるさやかは、相次いで前後の処女を捧げる事となります。

【レビュー】

主人公は自分のものと思っているヒロイン(本作でのさやか)が周りの女性に盗られた事に気付いて動揺し、最後には巻き返しに打って出るのが「彼女の○○」作品の王道と言えます。
しかし本作はタイトルに「トリプル」と付くだけにさやかに挽回の機会は殆ど与えられませんし、敢えて彼女の描写は没個性化させたのではと思います。

試着室で姉が隣に居るのに迫る妹、妹に扮して学校に忍び込み疑似さやかプレイを楽しむ姉、深夜に浴室に押し掛けてソーププレイを楽しむ母と3人の暴走ぶりには苦笑いしか有りません…。

デビュー作品からスポーツマンで20cm級の逸物の主人公とそれに惹かれるヒロインの妊娠願望など、美少女文庫寄りの突飛な作風が続いておりそろそろ発想の転換が望まれる所です。
関連記事

tag : 高校生主人公 童貞 処女 姉妹丼 母娘丼

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリプルインモラル-彼女の母、彼女の姉妹と同居中(著:上原稜、フランス書院文庫)

2010/12/22 発売 トリプルインモラル-彼女の母、彼女の姉妹と同居中著:上原稜、フランス書院文庫 → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 → ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉 → 総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。 「本気なの?こんなおばさんを好きだなんて」 お碗のような乳...

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃら

Author:にゃら
千葉県在住の会社員。40代を迎えましたが、まだまだフラフラと迷う日々を送っています。
フランス書院文庫を中心に官能小説だけで蔵書が200冊近くになりました。整理したいと思いつつも手離し難く、最近電子書籍に目覚めて古い本から順に移行させつつも、まだまだ購入量の方が多いといったところです。
因みに一部で広報担当だとか、出版関係だとか思われているようですが、ただの会社員ですのであしからず(苦笑)

〈誘惑官能小説〉
主にヒロイン側からのアプローチで結ばれる官能小説。「私がオトナにしてあげる」などの舞台設定が好きな方にオススメします。
自分の年齢の半分以上(!?)官能小説に触れて来ていますが、最近は趣向の多様化もあって、一口に誘惑と言っても色々と華やかになっています。
なお個人的な好みが色濃く反映されていますので、作品によっては辛めな感想になりますが、その辺はご容赦下さい。

〈コメント〉
どなたでも書き込み自由ですが、管理人が許可するまではコメント欄に反映されないので、その辺りはご理解下さい。

〈リンク・トラックバック〉
基本的にフリーですし、特にお知らせ頂かなくて構いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR